波動共鳴療法
Bioresonance Therapy

IMCクリニックは、イメディス(IMEDIS)による共鳴療法を行う自由診療クリニックです。

患者様の体調不良の「根本原因」を見つけ、その原因の対処をすることにより身体のバランスを整え、健康な生活を取り戻すことを目的としています。

共鳴療法とは?

共鳴療法は体内に微量の周波数を流し、共鳴をするかを調べることで原因追求をする療法です。
人間を含め全ての生物は体から幅広い周波数を出しており、共鳴療法診断器により体内の病理的な周波数を突き止めることが可能です。総合病院や人間ドックなどで行う検査と同等、あるいはそれ以上に詳細な検査を行うことができ、その場で検査結果が出ます。
IMC Clinicでは、生体共鳴療法と電気穿刺療法を 組み合わせた総合診療を行います。
さらに、病理的シグナルを相殺する正しい周波数を選択し、生体バランスを健康な状態に回復させることも出来ます。
病気の発症前段階から遺伝子レベルで体の不調や将来の病気の可能性を発見、予防をかねた診断とトリートメントが可能となります。

Topへ戻る

イメディスとは?

イメディスとはロシア連邦モスクワ市にありますイメディス社(IMEDIS) が開発した医療システムならびに医療機器の総称で、量子物理学に基づいた共鳴療法、ホメオパシー療法、漢方治療、西洋医学等を総合的に組み合わせた医療システムです。

英語で Intellectual Medical Systems(理知的な医療システム)という意味があり、この医療システムは、生体共鳴療法、電気穿刺療法およびホメオパシー(同種療法) を組み合わせた総合診療方法です。

イメディス社の機器では、手のひらから電気信号(周波数)を用いて体内の様々なコンディションを簡単に確認できます。また、チェックした後、体のバランスの不具合を調整することも可能です。

IMC Clinicは、株式会社イメディスジャパン(ロシア・イメディス本社の日本での業務提携会社)公認のIMEDISを用いた自由診療クリニックとなります。
株式会社イメディスジャパンのサイトはこちらへ

Topへ戻る

横浜市中区花咲町1-18 第一測量桜木町ビル6階
Copyright(c) 2016 IMC Clinic. All Rights Reserved.